TCW カレンダー表紙撮影会 2005
2005・5・21 寒川スポーツ公園
2006年版 コーギーカレンダーの
 表紙撮影会に 出かけてきました。
  
朝から良いお天気です
 TCWの行事にしては 珍しいかも。。。ですね(^^ゞ
今年は こんなセットに一頭ずつ入って
撮影しました
 今から出来上がるのが楽しみです(^o^)

モデルのコーギーちゃんは MAX君です
もるとは 何があっても
多分(^^ゞ 動じないでしょう

一回でオッケー!!でした。
しかし、ヴェガは 一度は入ったものの
すぐにUターン。。。お尻が。。。
二度目はお尻からバックして落ちるし。。
何回目かでようやく写していただきましたぁ
受け付けに並んでいる時、前の方が
「もるちゃん?」と声を掛けて下さいました
なんと、岐阜から早朝出発された
プップラプーさんのママでした
← 11歳とは思えない若々しさのプーさん
カメラ向けても横向きしか撮れなかった(x_x)

↓ 一緒にいらした ルルちゃん?だったかな
とってもかわいかった
一生懸命ママを待っていましたね!
    ↓マロンちゃんと
       プリンちゃん
マロンちゃん
 kettymamaさん作のお名前札で
声を掛けさせていただきました(^^ゞ

やっぱり お名前札 いいですね!!
集合写真  今回はスタッフの方々のワンコ含めて
87頭集まったそうです!!
カメラマンの数もすごかった!!
レモンちゃん
← かえでちゃん

      ↓青葉君
          (しっぽが。。。)